

エヴァ最高ーーーーー!!

おはよす~
ぐもっ!
ち~す!

昨日行ってきました、エヴァンゲリオン新劇場版:破

また泣かされましたよ(つДT)
劇場限定のアスカのフィギュアがついたポップコーンとジュースのセット買いましたよ♪



赤いストローがロンギヌスの槍っぽくていいんじゃないですか?
でも、使わないからw
写真では見えないけど、ストロー手で支えていますw
普通に飾ると斜めっちゃうんです(つДT)


映画はまさに『破』というべき内容でした。
新たなエヴァという感じ♪

ネタばれになるので、ものすごく分かりにくい感想になりますがサーセン。

仮設5号機出番少ないな~

えっ、そんな、なんで?ここで退場ですか!?
(↑泣き所の一つ)
主要キャラの1人が死んじゃいます(つДT)

碇指令が好きになりました。

うおっ、マリ巨乳だ!

なるほど!2号機の姿がちょっと変わったのはそんな理由だったのか~

なんだラブコメかwww

(予告)

新しいエヴァだと!?

あれ?死んだはずでしょ、なんで復活?
ま、うれしいけどさw

4人のチルドレン?


さて、上手くはぐらかせれたでしょうか?
気になった人はぜひ、劇場に!
発売されるDVD/ブルーレイとは違うバージョンだと思う。

あ、こんど地上波で放送されるエヴァンゲリオン新劇場版:序ですが、これ、テレビ版だそうです。
劇場版ともDVD/ブルーレイ版とも違うのですよ!
これは見ないとぉ!


パンフレットはシールで開けられないようになってます。
これは、映画見てからにして欲しいということですね。


エヴァエクストラNo.4無かった~(つДT)
ちょっと、もしかして売り切れ?
また観に行くからそのときに買おう~っと。

ぶっかけられたらぶっかけ返すのがマナー

こんばんぬ~


早く映画館に着いたので、その暇つぶしに日記をば。

ここにくるまですごい雨が降ってました(^^;
しかも夜のラッシュと重なったわけで…

途中で眠気に襲われて、これはマジで事故る!と思ってコンビニでブラックガムを購入しますた♪

すごい効果ですブラックガム!
眠気がきれいにブッ飛びました。


夜の岐阜市は戦場と化してました。
言い換えれば『ぶっかけ祭り』

対向車だって、高級車だろうがトラックだろうが、そんなの関係ねぇ!(←古い?)


兎に角相手に水をぶっかけた者勝ちなのです。
ぶっかけられるより先にぶっかけろ!
ぶっかけられたらぶっかけかえせ!


そんなバトルロードでしたwww

相手に水をぶっかけたら相手の耐久値が下がって、耐久値を先に0にした方が勝ち。
そんなレースゲームあったらいいのにな~

生還しますた。

歯医者に行ってきますた。
歯のレントゲン写真を撮ってもらったり、診てもらいました。
虫歯は無かったです。

あと、気になることが2つ。
昔、小学校時代に治療して詰めてもらった金属が、今では主流ではなくなったそうです。
昔のは噛んでいるうちにだんだんすり減っていくみたいです。
まぁ、急いで治療するほどじゃないですが(;・∀・)


あと、親知らず。
上あごのは問題無しなんだけど、下あごがやっぱ問題ありみたいです。
左の親知らずは斜めになってて、右は完全に真横。
歯が寝てしまっている状態。
一度(2本あるから2度かな?)、抜歯専門医に抜いてもらわないとだめだそうです。

えっ、ここじゃ無理なの!?
と思いましたが、そんなこと口に出していいません。
専門医の方が上手と相場が決まってるからですw


歯石ですが、歯医者さんで掃除して貰わないとだめみたいです。
通常のブラッシングでは落とせない。
ちょっと掃除してもらいました~
まだ、ザラザラする・・・。
次回の予約をしてきたので、またそのとき掃除してもらうことになってまふ~


いや、久しぶりだから緊張したよ~( ´ー`)フゥー...
初めて行った歯科医院だったが、医院内はすっごく綺麗だったし、機材は昔より進化してたze!
今回の治療費の自己負担額は3340円でした~
まぁ、妥当なとこでしょうね( ´ー`)

コンピューターの画面が治療するとこにあるんだよ!
それで、自分の歯の写真とか見せながら説明してくれる。
す、すげぇ…医療の進歩ってすげーーーΣ( ゚Д゚) スッ、スゲー!!


吉沢「あと、歯科助手さんの女性が綺麗な娘多かったし、レントゲン撮ってくれた娘なんか胸が巨乳ってほどじゃないけど、こう、あったんだ(*´Д`)ハァハァ」

くまさん「変態に死を!」

ガスッ!!!!

黒沢「決まった、アイアンクローだ。流石くまさん、0,3秒の早業。おそるべし」

くまさん「おっ、黒沢久しぶりー。元気にしてたか?」

黒沢「えっ、え、えぇ…そりゃもう!くまさんこそお元気そうでなによりです」



さて、エヴァは20:45からだったな。
今日はメンズデーらしくて、1000円で映画が見れるのさ♪
メンズデーがあるなんて知らなかったよ~
今までレディースデーうらやま~とか言ってたメンズに光が!

席は一番後ろの真ん中です。
せっかく同じ値段払ってるんだから、やっぱ真ん中で見ないと。

歯医者に逝ってきます

ついに出立の時間だ。

今から歯医者逝ってきます。
でも、ジェットコースターと比べれば歯医者なんて楽勝♪
そんな風に思えてくるから不思議w


映画館からの帰りに本屋でコンプエースとマクロスエース買ってきた!
やヴぁい、リン・ミンメイ可愛すぎ!!!
マクロスTHE FIRSTアニメ化して欲しいな~


さて、逝きますか・・・。

間に合わない

余裕を持って出発したのに、ナビが有料道路をしつこく案内してくれたので上映時間に間に合わなかった(ノ△T)


12時のもあったけど、歯医者があるから無理(・_・;)


時間と車の燃料を無駄にしてしまった。




泣いてもいいですか?

さて、そろそろ寝ますか

今からお風呂入って、歯磨いて寝ます。
今日は疲れたからピアノの練習はお休みしよ~。
さ、さぼりじゃないんだからね!


明日はエヴァの新劇場版を見に行くんだ♪
前の日記では今日行くとか言ってたけど、さすがに寝不足で30キロ以上走る自信がない_| ̄|○

ぜったい事故るよ(>_<)
パンフレットとエヴァエクストラNo.4を買うんだ!


あと、明日は歯医者にも行かないといけない。
ちょっとガソリン入れなきゃいけないなぁ~。
歯医者は嫌だけど、逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ逃げちゃだめだ…


あ、アルバム更新したんで「セージのアルバム」を見てやってください。
伊勢旅行タグで括ってあるよん☆
http://gree.jp/seijiofficial/photo/album/1961872


さて、とりあえずおやすみと言おう~ノシ

今、全俺がただいまと世界の中心で叫んでいる

ただいまーーーーーー!!!!

帰ってきました、帰ってきましたよーー♪
伊勢の旅行から帰ってきました。

なぜ、伊勢に行ったのかというと、組合の青年部で年1回研修をやっているんですね。
それで、今年はどうするってなって、セージが伊勢をプッシュした・・・。
そういういきさつがあった訳ですよ~

くまさん「おかえり~。どうだった伊勢は?」

一言で言うと、疲れた_| ̄|○
今日4時間しか寝てない(>_<)
ビコーズ頭痛ーい!

くまさん「完璧な寝不足、というわけだなw」

そうなんだよ~、くまさん。
まず初日は車で旅館に行って、パルケスパーニャのチケットを購入。
旅館で買うとちょっと安いのね。
セージは着くまでずっと、マクロスエースフロンティアとテイルズオブハーツやってた。
マクロスはやっぱちと難しい(;・∀・)
でも、少ーし進んだ…かな?
評価がすっごく低かったのは気にしなーい

テイルズオブハーツ(以下ハーツ)は操作が簡単でやりやすかった~。
昨日、今日とやって、帝国の首都まで行った。


パルケに着いたら、いきなり絶叫マシーンのお出まし。
出てこなくていいのに(;一_一)

ウォータースラーイダー系のを2つ乗りました。
他にもみんなは3つか4つ乗ってたけど、セージは拒否しました。
「だが断る!」
「拙者何弱者ですから!」
「チキンで怖がりで結構」
「何とでも言ってください」
「イヤイヤイヤイヤイヤイヤイヤ…」

たとえ、女の子に手を引張られようが、衆人環視の中罵声を浴びようが、セージは抵抗を辞めませんでした。


もう、なんで絶叫おkの人間ばっかなんだよ(つДT)
もう遊園地なんて行かない、行きたくない!
目からちょっと水が出ちゃったのは内緒の話////


旅館に帰ったら、ちょっと研修して、飲み会に突入ー
セージが飲んでたサイダーにお酒混ぜてしまう困った人いるし(´Д`)ハァ…
トイレでトイレットペーパーに名前付けて1人でしゃべってる人いるし(´Д`)ハァ…
グーグー寝て足とかいっぱい落書きされる人いるし。
ちなみに落書きに使ったマジックはセージ持参。
落書きはしてない間接犯人。


今日は、おかげ横丁を散策したよ。
ほんとは虎尾山に行く予定だったけど、雨降ってたので無し!
あと、女の子ヒール履いてたから晴れてても無しにした方が良かったかもね☆

お昼はすし久というお寿司屋さんで食べました。
お店の2階に上がっていくとこで、なんと結婚式衣装の方たちがご来店ー。
わーぉ、そりゃアリなのか?


帰りも途中ゲームしたり、音楽聞いたり、寝落ちしながら帰ってきました。

くまさん「もっと同じ車に乗ってる人と話そうぜ」


アルバムはのちほど掲載するので、そちらも見てくらはいノシ

寝ます

そろそろ寝ます。

明日は、って今日かw
6時に起きたいから誰かモーニングコールお願いします。

すいません、嘘です。
コンポのタイマーセットしておきました。

今から寝て起きると5時間睡眠か・・・。
体に悪いなぁ~

どこかでたっぷり寝ないと!


したらば、おやすみ!

マイケルショックからまだ立ち直れない

こんばー。



ギャオだったかな?

マイケルのミュージックビデオただで見れたから、見てた。

でも、昨日ディスプレイのコントラストと黒レベルをいじったせいで、暗くてビデオ見れなかった_| ̄|○



途中で気付いて元に戻したんだけどね(;・∀・)



帰ったら自宅PCで見よう。



あれ?

けいおんのCDダビングでしょ、マイケルのミュージックビデオ見る、明日の準備する・・・。



くまさん「どうも、孤独な解説員だ。明日セージは伊勢に旅行にいくらしい。その準備だけど、デジカメとゲームの充電以外全然準備してないという…www」



やばい、時間がない!

明日8時集合とか間にあうのかな、かな?

ばれた

こんば~



今日、後輩の優斗(仮)くんに日記で出演してると自爆してしまった_| ̄|○

しかも、サイトの場所教えてしまったも同然だし…(;・∀・)



くっ、なんたる失態!





まぁ、いいや。

彼が日常で書いてる内容とか話さなければ…。

よし、後で手を回しておこうwwww





さて、今日は上司がいなかったからずっとネットしてたw



くまさん「怒っていいか?殴っていいか?殺っちゃっていいか?」





ニコニコでメグッポイドの曲が出始めてた。

聞いてみたらかなりいい印象!

ボーナス余ったら買おうかな(・∀・)





今日、けいおん!のCDを優斗(仮)くんから借りた~。

家に帰ったら磨り減るまで聞こう♪
☆カウンター☆
◇プロフィール◇

S.セージ

Author:S.セージ
あ~来てしまいましたか


仕方ありませんね、セージの自己紹介をしましょうか。


セージはしがないただのサラリーマンです。
オタクなのでアニメやゲームは詳しいカモ~

朝の挨拶は『ぐもっ!』
なんとなく叫ぶ言葉は『ももんがっ!』
すきな言葉は『初心貫徹』・『無言実行』

好きなアニメ
CLANNAD、らきすた、鈴宮ハルヒの憂鬱、マクロスF、機動戦士ガンダム00、しゅごキャラ!、エヴァンゲリオン

好きな食べ物
チョコレート、ケーキ、クレープ、パフェ

好きなゲーム
キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ポケモン、ぷよぷよ、クロノトリガー、ギャルゲ全般

好きなマンガ
しゅごキャラ!、ポケットモンスターSP、らきすた、エヴァンゲリオン

‡カレンダー‡
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
†最新記事†
♯最新コメント♯
♭最新トラックバック♭
★月別アーカイブ★
◆ブログパーツ◆
くろック
††† メール †††

名前:
メール:
件名:
本文:

♪リンク♪
