

眠いときに寝れるこの幸せ

やぁ、セージだよん。

後輩の優斗(仮)くん会社辞めるとか言ってたけど、まぁいいや・・・。
だって、眠いんだもん。

くまさん「おいっ、先輩なんだから説得とかしろよ」

うん、もう十分頑張った。
だから、私ゴールしていいかな。

くまさん「ベットならそこだ。だから、ワタシを枕にするな」

くまさんふかふか~♪

ボーナスの少なさに、呆然自乙

ばんわ~

今日は、まちに待ったボーナス日です!

いぇーーーいv(´∀`*v)ピース


とか、言いたかったりするんですがね・・・。

タイトル見て分かった人いるかもしれないけど、今年はボーナスが低いの。
ほんと、普通の給与明細じゃんコレって思ったもん(つДT)


なんですか、ボーナスですか、そうですか_| ̄|○

あ、そうそう、さっき会社の後輩の優斗(仮)くんからメールがきてた。
ウチの会社ね、仕事がなくて暇だから余った人員を他の関係工場に配ってるんだ。
「は~い、どぞどぞ」みたいな(;・∀・)

ウチは派遣会社かwww

それで、優斗(仮)くんがその候補に選ばれたというわけ。
いわば選民みたいな。

くまさん「選民の使い方が・・・」

なんでボクじゃないんだ!
派遣されれば、残業や休日出勤でうっはうっはになるというにヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
しかも、今の仕事から解放される(*´∀`*)ウハ~イ


おっと、あんまり余計なこと書いてるとリアルで怒られるな(;・∀・)

あ、あったんだ'`,、('∀`) '`,、

ばっす!

ちょっと本棚を整理してたら、マクロスの攻略本発見。
そういや前に買ってたな(;・∀・)
すっかり忘れてたよ、ゴメン。
内容がよくわかんなくて放置してた・・・。


まぁ、暇なときにでも読んでみるか。


さて、そろそろ寝ますね。
アニメもまだ残ってるけど、明日見るよ。
コンプエースも、明日読むよ。
マクロスも、明日やるよ。

くまさん「ちりも積もれば山となる、という言葉の意味を知ってるか?」

さぁ(・∀・)

おやすみ♪

せっかくポイント使って育てたのにorz

ばっす!

今回も、マクロスエースフロンティアの話です。

ミッションクリア後
「新しい機体を手に入れた」

えっ?

VF-1Aマックス機
VF-1J一条機

そんな、せっかくポイントつぎ込んでVF-1Aを限界まで育てたのに…orz

しかたなく、攻略サイトを見ると、VF-1Aの機体評価低い…。
くそっ、また一から育てなきゃならんのか(´Д`)ハァ…

ラジオを聴きながらマクロスマクロス

最近、やっとマクロスエースフロンティアの操作に慣れてきた、かな?

まだ序盤なのにVF-1Aがめがっさ強くなってくる(;・∀・)
威力とか命中力とか既にマックス!

でも、それでもD評価のミッションばっかり…。
これはやっぱ腕かwww
☆カウンター☆
◇プロフィール◇

S.セージ

Author:S.セージ
あ~来てしまいましたか


仕方ありませんね、セージの自己紹介をしましょうか。


セージはしがないただのサラリーマンです。
オタクなのでアニメやゲームは詳しいカモ~

朝の挨拶は『ぐもっ!』
なんとなく叫ぶ言葉は『ももんがっ!』
すきな言葉は『初心貫徹』・『無言実行』

好きなアニメ
CLANNAD、らきすた、鈴宮ハルヒの憂鬱、マクロスF、機動戦士ガンダム00、しゅごキャラ!、エヴァンゲリオン

好きな食べ物
チョコレート、ケーキ、クレープ、パフェ

好きなゲーム
キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ポケモン、ぷよぷよ、クロノトリガー、ギャルゲ全般

好きなマンガ
しゅごキャラ!、ポケットモンスターSP、らきすた、エヴァンゲリオン

‡カレンダー‡
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
†最新記事†
♯最新コメント♯
♭最新トラックバック♭
★月別アーカイブ★
◆ブログパーツ◆
くろック
††† メール †††

名前:
メール:
件名:
本文:

♪リンク♪
