FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブロラジthe first

ち~す!
ばんわ~
おはよす~
ぐもっ!
こん○○○~

はい、今日も始まりました「セージのブロラジ」~♪
パチパチパチパチ

このブログラジオでは、セージの近況とかをセージとくまさんでお届けするブログです。

くまさん「いきなり何だ?ラジオとか言っておきながらブログ?意味不」

始まりはいつも唐突、そう、起承転結の結は皆知らないのです。

くまさん「そりゃそーだ」

さて、ここに何枚かのカードがあります。
それぞれに話題が書いてあり、その中から選んで会話します。

くまさん「選ぶと言っても選ぶのは順番で、全部のカードを使う」

は~い、説明補足ありがとうくまさん♪

くまさん「なぁ、そろそろ実体とかが欲しいんだが。今のままじゃあ、精神のままで恥ずかしいんだよ」

恥ずかしいの?見えないからいーじゃん。

くまさん「恥ずかしいんだよ。そういうもんなんだよ!立場も幽霊なのか写映体なのか妖精なのかビミョーなんだ・・・」

まぁ、そんな落ち込むな。

さて、どのカードからいこうか?

くまさん「とりあえず無難なとこで…ゲームの話なんていいんじゃねーか」

ふむ、そうだね。
直列はとりあえずエピローグまで終わった。
とりあえず、というのは1週目が終わったって意味。
そう、全クリには程遠いのれす_| ̄|○
今の達成率は・・・・・・・22%

まじかよ!あと何回やればいいんだよ!!
↑キョンの声で脳内再生してくださいw

まぁ、2週目からはスキップできるからのんびり攻略していきますよーだ

くまさん「子どもキャラは止めれ」
くまさん「さて、次の話題は・・・・」

ちょーーとまったぁ!
まだ、ヴァルキリーコンプレックスの話が終わってぬわぁぁい!

くまさん「チッ!うまくスルーしようと思ったのに」

はい、そこー。舌打ち聞こえてますよ。
ヴァルキリーコンプレックスいわゆる吉ゲーですね。

くまさん「吉ゲーとは何か、知りたいやつは前の日記見るんだな。いつの日記かは忘れた」

あの、節約のネ申の代行者がいる町から次の町へ向かう途中で、主人公死んだ。
途中でセーブできると思ってたセージが愚か者でした。
だって3連戦ですよ。
敵急に強くなるし、こりゃパーティーメンバー絞って特訓しかないな。
レベル7とレベル19が同居してるもんなぁ。
今夜頑張っちゃうぞ、ムフフ・・・

くまさん「愚か愚か愚かオロカ、キエーーーーー!」

くっそう、せっかく吉シーンで(*´Д`)ハァハァしようと思っていたのにぃ。
くやしいです。先輩、くやしいです!

くまさん「ネ申の鉄拳」

 ∧_∧
 ( ・ω・)=つ≡つ
 (っ ≡つ=つ
 ./   ) ババババ
 ( / ̄∪

みなさん、ここでニュースです。
有名な吉沢さんがまた、逮捕された模様です。

ピンポンパンポーン♪

えっとぉ、次のカードは、お姉さんの話!?
えっ、なにこれ?
あ、そういう系?
そういう系なのか!

くまさん「違う。今日、三菱のお店に行っただろ?そこの受付やってた人のことだよ」

あ、あぁ~、てっきりそういう系の話をするんだと思ったよwww
はい、今日三菱のお店で点検受けてきたんですけどね。
その受付のお姉さんの あ る 部 分 に目がいってしまったという話です。

くまさん「なんだ?まだボコられたいのか」

いえいえいえいえいえいーーーえ、滅相も御座いませんorz
首、なんです。
なんか怪我か火傷でもしたのか分かりませんが、首(全体的)に傷跡があるんです。
そこに目がいってしまう自分が情けないなぁ~、と思うわけです。
気にしてしまうということ自体、失礼なんです。
可愛い顔だけ見てりゃいいんですヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

くまさん「―――。おま、ほんとにセージ?今、素敵だと思ったぜ、不覚にも。あぁ、ほんっと不覚にもだ」

一言多いよ!
さて、次の話題カードはぁ~、エコバックの話。
最近、スーパーとかいろんな店行ってもビニール袋貰えなくなってきましたよね。
まぁ、厳密には貰えるけど、有料なんですよね。
そこで、エコバックが登場!
でもエコバック持ってても車の中に忘れたり、部屋に忘れるんですよ(;・∀・)
だって存在薄いじゃないですか、エコバックってwww
車の中に忘れたときとか気付くの大抵、レジ通った後なんですよね。
買ったモノが少ないといいですが、多いとなんとか車まで持っていかなきゃならない。

みなさん、そんな経験ありませんか?

くまさん「やるじゃん。と言いたいとこだが、エコバックの話をしたのってラジオで言ってたからだよな」

ぐっ、ばれたかwww


では、最後のカードです。
お風呂の話。
さっき、お風呂入ってきたんですが、ボケていたんでしょうねセージは(;^ω^)
頭だけ洗って出ちゃいました。
お風呂から出て体を拭いてるときに気付きました。
「あ、体洗ってない」

くまさん「たまに天然だよなセージwww体洗ってないのか、汚いなぁ」

ちょっ・・・そんな露骨に引かないでよ!!
ちゃんと12時くらいに体だけ洗いにお風呂入るからさ~

くまさん「ほんとかぁ~?」

ほんとだって!!!
視聴者のみなさんが誤解するようなこと言わないのッ!
スポンサーサイト
☆カウンター☆
◇プロフィール◇

S.セージ

Author:S.セージ
あ~来てしまいましたか


仕方ありませんね、セージの自己紹介をしましょうか。


セージはしがないただのサラリーマンです。
オタクなのでアニメやゲームは詳しいカモ~

朝の挨拶は『ぐもっ!』
なんとなく叫ぶ言葉は『ももんがっ!』
すきな言葉は『初心貫徹』・『無言実行』

好きなアニメ
CLANNAD、らきすた、鈴宮ハルヒの憂鬱、マクロスF、機動戦士ガンダム00、しゅごキャラ!、エヴァンゲリオン

好きな食べ物
チョコレート、ケーキ、クレープ、パフェ

好きなゲーム
キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ポケモン、ぷよぷよ、クロノトリガー、ギャルゲ全般

好きなマンガ
しゅごキャラ!、ポケットモンスターSP、らきすた、エヴァンゲリオン

‡カレンダー‡
11 | 2018/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
†最新記事†
♯最新コメント♯
♭最新トラックバック♭
★月別アーカイブ★
◆ブログパーツ◆
くろック
††† メール †††

名前:
メール:
件名:
本文:

♪リンク♪
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。