

新キャラ登場!?

コンバスターソード!!

どうも、セージです。
今日はコンビニ行ったり、涼宮ハルヒの直列やったり、スーパーで女の人と目が合っちゃって、冷や汗出たりしたよ。

くまさん「冷や汗!?一体どんな人か気になるぞ」

涼宮ハルヒの直列ですが、まだ最初のエピソードをクリアしただけです。
ちょっと画質の荒さが気になりますが、やはりハルヒですね。
エピソードの長さはちょどいい感じ、長すぎず短すぎず。
オープニング曲いい曲ですし、わりとオープニングのムービー長いです( ´ー`)
パートボイスなのが残念なとこです。
事件が起きて、それを解決するためにキョンがミニゲームをします。
ホームページや雑誌の情報だとなんか難しいかな~、って思ってましたがそんなに難しくなくてよかったです(´Д`)ハァ…


午後にブルーレイの録画用ディスク(BD-R)を買いに、家電量販店とスーパーが合体したスーパー家電量販店MEBIUS。
BD-Rを買ったあとに、ちょっとオレンジジュースが飲みたくなって、スーパーの部分に行ったのさ。
ジュースコーナーどこかな~?と探してるとき、事件は起こった。

主婦らしき若い女の人と目が合った。
俗に言う、時間が止まったという表現が適切かな(;・∀・)

不覚にも、冷や汗をかいてしまった。
恐怖とか怯えとか何なのか…(><; ) わかんないんです!


さっきまでヴァルキリーコンプレックスの体験版をやってました。
まぁ、製品版持ってるんですがね・・・。
ダウンロードして今までやる気が起きなかったのれす(´・ω・`)


それで…。
ちょっとここからはボクの口からは言いづらいので、キャラチェンジしたいと思います。

くまさん「え、ちょ…、何、そのしゅごキャラ!的な展開は!?」


ボクのココロアンロック。
キャラチェーーーーーーンジ!!!

「どうも、はじめまして。私、吉沢と申します(低く渋い声)」
くまさん「うおーーい、新キャラかよ。どんだけ出てくんだよ~。まぁいいや、はじめまして吉沢さん」
吉沢「違いますよ、吉沢と書いて、エロ沢と読むんです」
くまさん「隠語かいっ!!」


吉沢「では、ヴァルキリーコンプレックス体験版の感想をば。
SRPGということで、戦闘はなかなか楽しませてもらいました。体験版の長さも長すぎず、キリがよかったのではないかと思います」
くまさん「あっ、意外と常識人?」
吉沢「でも、フィリーヤ様やカッコいい褐色肌の人とのしっぽりぬるぬるな夜が無いーーーー!!!なぜだああああヽ(`Д´)ノウワァァァン!!」

くまさん「変態ロリコンオカマがあああああ!!正義のために死んじゃえー」

ザックリ♪

吉沢「吉沢死すともエロは死せず…ごふぅっ」


さて、寝るか?
☆カウンター☆
◇プロフィール◇

S.セージ

Author:S.セージ
あ~来てしまいましたか


仕方ありませんね、セージの自己紹介をしましょうか。


セージはしがないただのサラリーマンです。
オタクなのでアニメやゲームは詳しいカモ~

朝の挨拶は『ぐもっ!』
なんとなく叫ぶ言葉は『ももんがっ!』
すきな言葉は『初心貫徹』・『無言実行』

好きなアニメ
CLANNAD、らきすた、鈴宮ハルヒの憂鬱、マクロスF、機動戦士ガンダム00、しゅごキャラ!、エヴァンゲリオン

好きな食べ物
チョコレート、ケーキ、クレープ、パフェ

好きなゲーム
キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ポケモン、ぷよぷよ、クロノトリガー、ギャルゲ全般

好きなマンガ
しゅごキャラ!、ポケットモンスターSP、らきすた、エヴァンゲリオン

‡カレンダー‡
04 | 2009/05 | 06
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
†最新記事†
♯最新コメント♯
♭最新トラックバック♭
★月別アーカイブ★
◆ブログパーツ◆
くろック
††† メール †††

名前:
メール:
件名:
本文:

♪リンク♪
