

世界卓球

たまたま録画してたので、観ました。



レベル高け~(((((( ;゚Д゚)))))

石川さんかわゆす(*´∀`*)

ちょっとボーイッシュな感じがたまらん、くぅ~!



あー、そだ!ラバーそろそろ買わなきゃな~。

もう1年ちょい使ってるから、ちと疲れてるもんな(´・ω・`)



はい、それは置いといて。

んー、なんか話題があったのさ~。

さっきまで。

忘れてしまっただよ~(つДT)



この時期からは虫が活性化してるから、ゴミはこまめに捨てましょう☆



じゃなくて!

う~ん、なんだったかな?

おーもーいーだーせーなーいー_| ̄|○





おっ?

そういや4月も残すところ数分ですな( ´ー`)

花粉も最近おさまってきたよぅな・・・?

5月マンセー!

ゴールデンウィークだぜ!



では、そろそろ寝ますね。

おやすみなさい~ノシ
☆カウンター☆
◇プロフィール◇

S.セージ

Author:S.セージ
あ~来てしまいましたか


仕方ありませんね、セージの自己紹介をしましょうか。


セージはしがないただのサラリーマンです。
オタクなのでアニメやゲームは詳しいカモ~

朝の挨拶は『ぐもっ!』
なんとなく叫ぶ言葉は『ももんがっ!』
すきな言葉は『初心貫徹』・『無言実行』

好きなアニメ
CLANNAD、らきすた、鈴宮ハルヒの憂鬱、マクロスF、機動戦士ガンダム00、しゅごキャラ!、エヴァンゲリオン

好きな食べ物
チョコレート、ケーキ、クレープ、パフェ

好きなゲーム
キングダムハーツ、ファイナルファンタジー、ドラクエ、ポケモン、ぷよぷよ、クロノトリガー、ギャルゲ全般

好きなマンガ
しゅごキャラ!、ポケットモンスターSP、らきすた、エヴァンゲリオン

‡カレンダー‡
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
†最新記事†
♯最新コメント♯
♭最新トラックバック♭
★月別アーカイブ★
◆ブログパーツ◆
くろック
††† メール †††

名前:
メール:
件名:
本文:

♪リンク♪
